いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: 終演

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

打ち込み?弾き語り?
桐生のライブのあと、すっかりライブ後記を書くことを逃していた。共演させていただいたバンドさんの詳細は省きまして(ごめんなさい)綴らせていただきます。

2015.07.28 秋葉原GOODMAN
w/アサカワアサシン、ダンウィッチの犬、カリギュラは気まぐれ
色んなジャンルから色んなくせ者どもを集めたという印象でした。

2015.08.22 秋葉原GOODMAN
w/夜の夢、ヨソハヨソ、重力2、ソコラノグループ
メンツが凄まじすぎる。全員トリで良かった。すごく個人的に夜の夢とまた対バンできて嬉しかった。

2015.10.16 秋葉原GOODMAN ※弾き語り
w/アニュウリズム、カリギュラは気まぐれ、chifs、神の国へようこそ!!
s/四次元ポケット、せいなの、ショートカットは小出しにします、カプセルタイム、みたいな歌、切身物語、夜行列車
優しいイメージが似合うバンドばかりでした。カリギュラは気まぐれさんに、メンバーさんからしたら多分すげー迷惑な声の掛け方しちゃった。好きすぎる。

2015.10.17 日本橋 根 ※弾き語り
w/taberusan、EMILY DAKOTA、Mr.POP、ホリグチタケル
s/四次元ポケット、せいなの、みたいな歌、ダンス・ダンス、切身物語、すみっこんそんぐ、付き合ってられっか、アホ
居酒屋さんでのライブという面白い形式でしたし、メンツの頭おかしさも冴え渡る日でした。歌うまいっていいなぁ…。


後半2回は弾き語りによるライブ。なんとなく、そっちの方が自分に合っている気はしている。
そもそも弾き語りから打ち込みにシフトした理由としては、自分の中の明るさを全面に出したかったからだ。そしてそれが合っている気がしていたから続けていった。だけど最近、結局根本の暗さが捨てきれていない限り、そっちを表現した方がずっと誠実な気がしてきた。それは、あくまで自分に対する誠実さであるけれど。あと打ち込みだと、ライブ中の集中力が散漫になっている気がする。

ライブ後記とは関係なくなるので、別途続きます。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。