いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 告知

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

【グループ展+ライブ】シャープにフラット
omote.jpg
展示:Ota、フウチ、イヌブシユウスケ、山田鰆の4人展
場所:大阪中崎町のギャラリー「モノコト
期間:10月1日(月)~7日(日)
 ※最終日の7日にアコースティックライブします。
料金:無料
場所等の詳細↓
ura.jpg
画像小っちゃくてごめんなさい。大きい画像は、主催者のおたちゃんのブログで見られます。

せっかくだからちょっとした詳細を。
まずこの4人ですが、私はおたちゃん以外にはあったことがありません。そしておたちゃんともネット繋がり。お互いに絵を見たことはありますし、私はおたちゃんの絵が大好きなので、お誘いを受けました。話してみると、みんな割とふわ~っとしてておもしろい。
シャープにフラット、という展示会の名前はみんなで決めました。そもそもこのグループ展のテーマが異物混入みたいなもんで、みんなアナログとデジタルを組み合わせたような絵を描きます。写真×イラストというか。
とても小さなギャラリーで、そしてかわいいギャラリーです。ライブも、できれば穏やかなライブにしたいと思っています。交通の便も良いギャラリーですし、是非来ていただけたらと思います。誰もいなくてもライブはします。エヘ。
私以外の3人は、絵を中心に活動しているであろう方々です。一癖も二癖もあるグループ展。お越しになる場合は、なんとなくですが、事前に行くよー!って声をかけていただけると嬉しいです_(:3 」∠)_=

Comments

あ…
14時からライヴじゃん!!って着替えしなきゃ!って場所確認したら大阪だったwww

30分後か… 久しぶりに見たかったな~~

Leave a Comment

