いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: 終演

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2011年11月5日 渋谷喫茶SMiLE
WS000003.jpg
(写真提供:ぱーけん)

【セットリスト】
01.四次元ポケット
02.ちかもくどってん
03.せいなの
(04.たはぺばてぷにぼ)
05.目の上のマイクロソフト
06.mugs
07.おあそびさわらちゃん
08.しーらない
09.Hello,Kanagas
10.紙芝居ED
11.どこ行く?アンパンマン~正義のテーゼ~

ライブ前にこんな動画↓をうpしたとん・ぶりさんと演奏しました。

ものすごい狭い喫茶店、あの独特の奥に深い感じ、でも、みんな前に来てくれて、お客さんとの距離がすごく近くて、どきどきわくわく大作戦でした。途中からおしゃべりする人がいなくなり、ざまーみろと思った、と誰かに言われたけど、そいや途中から話し声聞こえなくなったなくらいであんま意識してなかった、てへ。しろよ。
ここ最近はずっと一人でのライブだったので、一緒にステージに立つ人がいる感じを忘れていましたが、やっぱいいですね。引っ張ってくれる人だったから余計安心して、良いライブになったんじゃないですかね、空気的に。
見た感じ一人だけ弾き語りなのかなーアウェイじゃーんみたいな心境にはなってましたけど、やってみたらそうでもなかった。うーん、見に来てくれた人もみんな良い人だった!

さて、ネットレーベルのライブということで。僕が着いたのはFoOdさんからでしたが、やっぱ期待していた通り、素敵でした。この人の主催するものに参加できる喜び。僕でいいんですか?みたいな。
またやっていただきたいし、また参加したいです。なんかフードさんにasaさんとなんたらかんたらとか言われた気がするけど、あんま覚えてないや^q^てへ!電車移動で疲れちゃった^q^q^q^q^q^q^!

ライブ後に色んな人に話しかけていただいて、音源聴いてますよー!とか、ライブすごい良かったです!とか、もーそんな褒めてもなんもあげないよ?にやにや。シメシメ、みんな騙されてやがるな、へへへ。
marronさんという方にカレンダーもらいました。おっぱい。みんなおつ!
スポンサーサイト

Comments

サーンキュウ~鰆!
ナァ~んか歌よかったんだよねぇ・・・。びっくりしたサ。
に!しても、ひさっしぶりにおもろいコ見つけたワ!!
どっかでまた、いや、絶対に、会うと思うからそんときゃヨロシク!だよー

いひひ☆


marron
ついつい惹きつけられる歌声…っていうか存在が魅力的でっ☆

まわりのお友達との和気藹々とした感じも、とっても素敵な空間でした☆
HEYHEYHEYHEY
(ё)まろんさん
うべろげー、どっかでと言わず、会いましょうよ、胸部見せてくださいよウフフ

(ё)Prayerさん
くっそー、大好きかよ!くそー!ありがとう!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。