FC2ブログ

いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

塩胡椒油あとなんだっけ
20111006.png
・祖父の葬式で富山に帰省しました。
 空気がおいしかったです。犬がかわいかったです。以前の叔父の葬式より雰囲気が断然軽くて、なんか観光しに帰ったような気持ち。人の死に触れると、仮定ばかり考えてぞっとする。もしこの人が死んだら?僕はどうする?いくら考えたって、準備なんかできるはずないのに。

・さぴべどバンドのライブを見ました。
 加入したドラムさんの見た目で、ああーそうきたかーと思ってしまったけれど、人は見かけによらないもので、とてもなんていうか、細かくて丁寧なドラムさんでした。あと杏子ちゃんがかわらずかわいかったです。ベースのおきくさんはやっぱり影が楽しそう。とんちゃんは前より少し重くなったような印象でした、良い意味でも、悪い意味でも。
 共演の中村奏太バンドのサックスの人がすげー好きです。

・フリーデビューしました。
 カジと一緒に。また行きたい。面白かった。一人で行く度胸は無い。

・いろんな人と飲みました。
 9月29日のさわらいぶの時は終わってすぐ帰ったけど、10月3日は来た人ととんちゃんで飲みました。自分がライブしてないから疲れてなくて余裕飲み。代々木、誕生日おめでとう。隣の席の家族、のお母さんに、廊下でお子さんを褒めたら、子守よろしく!とか言われてえええええええってなった。かわいかった。僕と中学生の子、とんちゃんとちっさい子の名前が同じだった。わお。

・みんな帰りが大変ね。
 同じ東京近辺住みとはいえ、飲み会は終電に気を付けないとね。危なかったです。パトロンが割とすっとぼけてて、歩いて帰るとこだったわ。

・明治神宮に行きました。
 パワースポットである清正井でお水パシャパシャ。写真撮ったけどあんま信用してないな。やっぱ触ったことに意味があるように思ってしまう。

幸せにしてください、という他力本願には乗っかりたくないし、高校生じゃないんだから、ベタベタ思考をはやいとこ撤去しなきゃいけない。対峙する相手が相手ならなおさら、と思う。思ってはいるけれど、甘やかされてる現状、緩んだ顔で近づこうとする。
出来ることならもう上京してしまいたいよ。住むとこさえあれば行けるのに。くそっ。むしろもう上京しちゃって東京でバイトした方が金貯めるんじゃね?みたいな思考にさえなってる。

甘い?
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。