FC2ブログ

いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BBA化現象
昔から割と子供は好きだったけれど、最近それに磨きがかかってきた。コンビニバイト中、0時前くらいに来た父と息子の親子、父親は雑誌を読み始め、子供はおもちゃのコーナーに立っていた。可愛くて思わず声をかけてしまったものの、めっちゃ人見知りなんです僕みたいな反応をされたので、ポケモンやら仮面ライダーやらの商品を一緒に見ていたら懐かれた。会計後、「あ、なになに、何お父さんに買ってもらったの?」と言ったら、嬉しそうにポケモンのグミを出し、なんか色々説明してくれたけどわけわかんなかったから「すげーじゃん!」と返したら満足そうだった。ばいばいでお別れ。かわいい。もう、滅茶苦茶可愛い。食べちゃいたいなどとは言わないけれど、3分だけレンタルしてくださいという気持ちにはなった。

んだけど

今日はまあ研修という名の地獄店舗のヘルプで、何が地獄かって深夜なのに妙に忙しいし、広いから商品数が多くて品出しがめんどくさい。もう一人、その店舗の人と労働するわけだけど、今日は18歳の大学1年生だった。もう滅茶苦茶純粋というか、好青年代表!みたいな子で、何やっても怒らなそうで、全く壁の無い。山田さんって車運転してます?→うん。→うわー!すげー!羨ましい!みたいな会話を素でする。
その子の可愛さに気が付いた時、そういえば最近20歳以下の男の子に対して可愛いという感情を抱きやすいことに気が付いた。一歩間違えたら未成年ってだけで可愛いって思っちゃうレベル。母がよくいとこのお兄さんに対してかわいいと言っていたのを思い出し、あ、これが老化か…と実感する日々。こえーよ。でもかわいいんだもん。
配信を見ている方なら良く出てくる森君も19歳。あれはまあ、一周まわって可愛いんだけどね。まわんないと無理だけどね。ちなみに今日の好青年は安岡くんです。彼の微笑みながらの「はい!」には殺傷能力があります。

安「ちなみに大学はどこなんですか?」
鰆「あー、群大さね。」
安「えええええ!?めっちゃすごいじゃないですか!」
鰆「いやいや、全然ポンカンチンだよー。」
安「だって群馬一ですよ!?」

鰆「…君、可愛いな、嫁に来るか?」
安「はい!…え!?」

hshshshshshshshshshshshshshshshs!!!!!!!!!!!


ちなみに
朝バイトが終わって勤務店に制服を置きに行ったところ、森君と早川さん(超適当なガッチマン似の喋り方をするおっさん)に遭遇。

早「あーあそこ忙しいし商品多いから嫌だわー。」
鰆「まー安岡君が良い子だったし、そんな悪いもんでもなかったですよ。」
森「俺絶対行きたくないっすわーwwwww」

早「うん、君は多分行かせないと思う。」

森「え?なんすか?」
鰆「聞こえなくて良かったね。」
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。