いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

内臓えぐられた。
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ」様に掲載していただきました(→山田鰆を紹介してみる)。もうね、インタビューって言われたから身構えちゃった。身構えすぎて最初普通に答えちゃって、それがあまりにもくどくて面白くなかったので、お願いして書きなおしてもらっちゃった。てへ。書きなおしてもらったところで面白くないのはもう仕方がないけれど、本当に丁寧に載せてくれますねこの人。前に配信で曲を作ってるときもURL拡散してくれたり、なぜかお目にかかれたようで。恐縮です。

紹介文にあるけれど、歌い方の癖やら世界観やらについて触れていただいていますが、ただ歌が下手くそで絵もそんなにうまくないってだけなんじゃねーかなと卑屈に受け取ってしまった自分を裏の畑に埋めてしまいたいです。
記事中にもありますが、フードさんの新規ネットレーベルからお誘いを受けています。良いことって連鎖するのね。ネットレーベルなので、音源はタダです。くぅ!超嬉しいぜ!今のところ二回リリースさせて頂く予定で、最初は既存曲を自己編曲したもののアルバム、次はとんちゃんと遊んだアルバムにしようかな、と思っています。ただでさえ色々予定が詰まっていた8月が地獄になりそうで怖いです。
そして焙煎。さんのラジオにジングルを提供しました。頼まれたので。割と良い出来。テーマに沿って4種類作ったので、どれが流れるのか楽しみ。もちろんラジオも楽しみ。絶対にリアルタイムでは聴けないっていうのが残念です。ちなみに紙芝居のCMも流してくれるらしい。ヒャッホー!

音楽なんて嫌いだぜウェイウェイって言ってるのに音楽で拾っていただけてる現状がなんともまあ皮肉ではありますが、作業してると割とすんなりいくジャンルでの頼みごとはいくらでも引き受けられる気がしますね。あーかさぺた剥がすの楽しい。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。