いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トーキョーとここ
ooo.jpg
髪の毛が中途半端に伸びて、煩わしい。でもこれは逆に言えば、中途半端に切られていて煩わしいという表現もできるな、などと、群馬から東京へ向かう電車の中で考えていた。特に意味は無いのかもしれないし、特別な意味があるのかもしれない。自分でもわからない。

少し気が早いけど、2015年を振り返ってみた。休職したり音楽活動を復活させたりデザフェスに出てみたりと、群馬を飛び出して上京した時ほどではないとしても、なかなかアクティブで無様な年だったと思う。
その中で気が付いたことは、たくさんの選択肢の中から何かを選ぶことよりは、限られた選択肢の中から何かを生み出す方が居心地がよく、得意であるということ。それは要領の悪さとか非アグレッシブさ、性格の暗さも関係しているのかもしれないけど、きっともともとそういう性格なんだろうな、と思った。

東京には余るほどの選択肢がある。今日のご飯から始まって、仕事はどうしよう、洋服は何を着よう、音楽は何を聴こう、どんな人たちと関わる?足元からたくさんの腕が生えていて、いつもそこからどの腕を掴むかと迫られる。それは自由で広い世界だ。

でも私には、悪夢に近い、ぐらついた場所なのかもしれない。

いつまでも明るい街灯は、私をその光の中に消そうとしているように見えた。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。