いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またの名を。
あれやこれやと告知やらお知らせを先延ばしにしている。ライブしたり千葉テレビ様の番組に楽曲を使用していただいたりMV公開したり。しました。後で書く病が発生してるけど。

ここに書いていることが最近実家がらみの話ばかりだけど、黄金週間に実家に帰ったところ、親だけではなく親戚の人たちにもMVに興味を持ってもらえた。母は「アンタ、昔は暗い歌ばっかり作って歌ってたから不安だったけど、こんなに明るい曲を作るようになったんねー!」と喜んでいたが、ごめん僕、結局のところ四六時中根暗なことには変わりないです、とは言えなかった。とりあえず笑っておいた。

某レビューサイトで見抜かれていたけど、「何もない自分」に気が付いていないわけではないし、その憮然を超えられた訳ではない。だけど断言できることがあって、私が本当に、幼いころから恐れていることは、「必要とされない自分」だということ。その譲れない末端に「何もない自分」がいるだけだということ。そして最近はもう「必要とされること」を諦め始めているのではないかとも気が付き始めている。無難な答えさえ用意できない脳みそで、無難に日々を過ごせばいいんじゃないか?みたいな問いかけが食後のコーヒーの如く芳しく陣取っている気がする。でもなんとか否定したくて、しなければいけなくて、でももう何もどうしようもないような窮地が押し寄せている。
「何もない自分」なんて早々変えられるものではないし、「何かある人」がどんな定義でそう思えるのかも理解していない。

めんどくさいから。ややこしいから。どうでもいいから。そうやって避けて先延ばしにするから余計こじれることに気が付かないことが、憎い。
いやそもそも何も気が付いていないのかもしれない。もはや私が愚かだ。バーカ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。