いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あ~さ⇔わ・を・ん
・この感じ、久々ですね
 最近は告知やら曲発表くらいでしか日記を書いていなかったので、日記というよりブログになってた。いや、ブログにさえもなってなかったかも。これは日記ですので、お間違え無く。日々を綴ってないけど。えー?まあ、おたちゃんのこの記事の絵がすごく良くて、感化されただけなんですけど。

・ここ最近感情の起伏が、一部では激しく、全体的には乏しい
 昔からそうだったといえば否定できないけれど、気が付くとヘラヘラしてる。話している相手が、僕ではない誰かに関してのイラつきを訴えてきている時とか、バイト中に怒られる時とか、悲しみを訴えられている時と、か。移入しやすいことほど、そうやってヘラヘラしてた方が相手のためになるんじゃないかという結論故の行動だけど、本当にそれが正解なのかどうかは知らない。ただバイトの時は、教えられたことが人によっては間違っている時もある。主に、というか、慣れてきてから怒られることはそれだけなのだけど、こう教わったの?それは間違いだからこうしないと、あーだあーだ→そうなんですかーヘラヘラ、の後の会話は棘が無く済むから良い。まあ、怒ってくる人がもともとそこらへんをきっちりわきまえているってのもあるだろうけど。

・冷静で居たい
 感情に身を任せる癖がある。何か言われてムカッときたら、ドバドバ言い放ってしまう衝動に駆られる。そういう時は黙ることにしている。ま、みんなそうでしょうけども。ぶつかり合う相手は、本当に少しだけでいい。無意味やたらに衝突する人間の根本が全く掴めない。

・曲が出来ない
 コピーばっかりしている。サウスケ厨になりつつある。いやそれは流石に言い過ぎたけど。自分の曲が作れないのは、まあ日常が寝てるかバイトしてるかになってるっていうのもあるけど、それ以上に考える意志が無い。意欲欠乏。フラッシュをたかれた星空みたいな気分。

・しちゃいけない質問
 結局何がしたいの?は誰に対しても言っちゃいけない言葉だと思う。なんていうか、その質問には面白みが無い。小説をいきなり結末から読み始めてしまっているのではないかい?

・今まで日下部のHeadphoneGirlを背景にしていたけれど、流石にチェンジした。一か月ごとくらいに二つを交互に使おう。それが素晴らしい。

WS000000.jpg


