いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: 終演

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2011年1月30日 桐生VAROCK
20110130
【セットリスト】
01.四次元ポケット
02.まきぞい
03.でも、嫌だな
04.暗いところで待ち合わせ
05.ねえねえ
06.ちょっとだけばいばい
07.わたし屋

無善寺の失敗があったのと、車だったのとでお酒を一滴も飲まずにライブに挑みました。
寝癖全開でしたが、なかなか良いライブができたのではないか、と自分では思います。

お友達、知り合いの方が「CD作ったんだ、買うよー」と言って、CDを手に取ってくれることはもちろんうれしいです。僕が買ってくれた方々に何をしてあげられるわけでもないのに、本当にどうしていいのかわからなくなってしまうくらい、嬉しいです。
でもこの日嬉しかったのは、初めて会って、初めて僕のライブを見た斉藤ガキさん、みつをさんが「結構好きな感じだった」と言ってCDを惜しまず買ってくれました。
僕はお二人のライブをみて、斉藤ガキさんは本当に歌い方が素敵で、みつをさんは心臓を打ち抜かれたように歌う方で、とにかくどちらもいいなあ、と思っていた人。まるで相思相愛みたいで嬉しいのです。え、キモ。えへえへ。

あと、約1年前に前橋CoolFoolで共演したあゆさんと久しぶりに再会たのですが「歌い方変えたよね、歌がうまくなったね」と褒めてくださいました。
以前は下手くそなのをさらに下手くそに歌っていたので、聴きづらい印象しか残らない歌い方だったのですが、最近はただ真っ直ぐ歌うことにシフトしたことがバレてました。でも褒めてもらえて、CDも買っていただけて、僕は本当に幸せ者だと思います。

そして定期 小此木店長氏ねヾ(o゚ω゚o)ノ゙本当いつもありがとうございます。
そして定期 SATTYと対バンさせろヾ(o゚ω゚o)ノ゙おらんかったら締まらん。

桐生VAROCKでライブするとなぜか後の出演の方々にMCでいじられるので、ちょっと恥ずかしいです。


