いとみみず宇宙とは何か?


山田鰆

山田鰆

Author:山田鰆
■2012.02.27
COOKIE SCENE
にて
「ぶらりなとがり」レビュー掲載

■2012.01.29
ネットレーベル“同窓会”にて
3rd音源
ぶらりなとがり
発表
■2011.09.11
ネットレーベル“同窓会”にて
2nd音源
さてんれっきす
発表
■2011.08.01
彼らは音楽をやっててインターネットがそこにあるってだけだよ
インタビュー掲載
■2011.05.01
M3-2011春
Ustream Checkerコンピレーションアルバム"We love ustream checker!"
「たはぺばてぷにぼ」
■2011.02.14
1st音源
はだかもぐらねずみ
発表
■2010.05.06-2011.04.22
場末町AP/音楽枠
「たかやまとしひろ」

ニコニコ動画
Twitter
 
pixiv
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 鰆Space

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

#めぐめぐ
【#めぐめぐ】

最初の遊びを始めましょう
悪い子探し、悪い子だれだ

突発、曲を作りましょう大会をしました。作りながら、なんか、懐かしいな、って。
打ち込みで曲を作る際、いつもどちらかと言うとエレキ重視で作りますが、今回はアコギだけで作りました。
あとはおーだーしてぃーの編集をいじり倒してみようかな、と。結局あんま活用できてないですけど。

前回のライブ終演記事にコメントを頂いていたので、今さらながらお返事しました。

最近寒いですね。
風邪しかしけないです。


27

Category: 鰆Space

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はないち
はないち by yamadasawara
あの子が欲しい あの子じゃわからん
相談しましょ そうしましょう
誰にするの 誰にできるの
海に潜ったような気持ちになって 浮いている

ふわふわふわ、みんな紛れて
ふわふわふわ、音沙汰ない行方
ふわふわふわ、教えて
ふわふわふわ、歩こうかな

忘れてしまっているんだね きっと
だから目移りしてしまうんだね こうして
正解が転がる土砂降り風の街
しなければよかった、は言っちゃだめだよ

27

Category: 鰆Space

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

非難どころ

【非難どころ】
なんでもないようにして
なんでもないふりをして
なんでもないが好きなの?
なんでもないだなんて

知った風なことを言って
否定ばかりのその場所で
穴掘りばっかりうまくて
誰をそんなにはめたいの?

まんまとかかったようだ、故に
風吹き雨宿り 失敗かな
どうして そんなことを言うの
やめればいいのに

指さし確認でもするんですか
靴を上手く穿いたつもりですか
爪の長さはそろわないのに
そんなの何も生まれないのに

なんでもないはずがない
なんでもないだなんて

まんまとかかったようだ、故に
風吹き雨宿り 失敗かな
どうして そんなことを言うの
やめればいいのに

20

Category: 鰆Space

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日のように

ただ、なんとなく、ギターを弾いて、ただ、なんとなく録る。
それを今年はずっと続けている。
数打ちゃ当たる理論でも掲げているつもりなのか、そんなこと、違うってこと、には気が付いている。

明日のように、明日のように、だいたい明日ってなんですか?何をもって明日という日付にするんですか?陽が明けたらという仮定なのか、眠りから覚めたらという仮定なのか、それとも他?
陽が暮れない地域はどうなるんだろう?
眠れない人はどうなるんだろう?

録っている途中で雨が降ってきて、そういえばこの音を聞くのも久しぶりだなぁと思った。
雨の音の寂しさは尋常じゃない。なのにそれを、知らないふりをして雨が好きだと思い込んでいる。
でも寂しいのは好きじゃない。でも一人で寂しい道を散歩するのは好きだ。
でも、
でも、
でも、

ぴー

19

Category: 鰆Space

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鰆Space新曲【のみぐすり】

歯がゆい
致し方ない
もどかしい
さらいたい
飲み込みたい
見つめたい
悔しい
めんどくさい
寂しい

